私の地味な英語の勉強記録

ほぼ進まない英語の勉強。レベルは中級かな。1日に1つ単語を覚えます。

結局、勉強なんかしてなくて٠٠٠🤣 はしご酒🍷🍶

今日も勉強などせずに、朝からお茶に。





和菓子は苦手。  


主菓子は苦痛です。


でも、和服を着たいためお茶を習っています。





先生は厳しくて、優しくて姉のよう。


なので、やめられない。





自宅に戻りジーンズ&パーカーに着替えて


頭には野球帽。


で、こぎこぎ🚴‍♂️


 



お初のお店へ。

 

お昼ご飯のタイミングを逃していたのでお腹がすいていました。





1人でもあり、カウンターに案内されました。


ランチタイムは終わっていたため、仕方なく単品料理。









これは、ローストビーフのお山です。


ランチならご飯など付くのでしょうけれども


夕方4時には何にもつかず。


ドリンク1杯注文が条件とのことで


赤ワインをお願いしました。










赤ワインは【マルベ・クー】


アルゼンチン🍷


こくがあって美味しかったです。


安いお店で安い400円くらいのワインを2杯飲むより、


これ1杯の方がいい。


充実感を得られる。


でも、私にとってはすごーーーーく贅沢💦


決してお高いお店ではないのですが。


5時頃になると、大学生らしき若者グループが集まってきていました。





軽く酔ったのでルンルンしてきて


2軒目に突入することにしました。


こちらは、めちゃくちゃ庶民の味方!


お客さんは全員立ち飲み中。









お豆腐パックのような物に入ってきた大トロホルモン。


美味しい〰️


450円。


付け合わせはキャベツ。


調理後にかけてくれたらしいタレの味付けが濃かった。


お湯で洗いたかった〰️笑


高清水1杯とで、合計800円なり!





もうすぐ夜8時。


もう眠い😪💤💤