私の地味な英語の勉強記録

ほぼ進まない英語の勉強。レベルは中級かな。1日に1つ単語を覚えます。

英会話、入会時のレベルチェックテスト。

2024.03.30 初回レベルチェックテスト


【SCORE Test Feedback】





先生からのコメントは、



🔶+:86) ゆっくりモデル化されると、


問題の要点 (主なアイデア) と主な詳細の両方を


よく理解できました。

 

より長い会話や、より複雑な文を正確に構成することに


焦点を当てましょう。



(と、英語で書いてあった。Google翻訳しました😉)




* * * * *




たとえば1年後、どう変わっているだろうか?


授業の予習はできないらしい。


その日のレッスンでどのページをやるか、前もってはわからないそう。


復習はしっかりしてください、と


昨日の体験レッスンの先生は言っていた。





昨日は説明を受ける部屋に入るとすぐに 


NOVAうさぎのお水を貰ったけど、


今日は出てこなかった。  


でも、体験でペットボトルのお水が出てくるなんて

 

NOVAくらいじゃないかな🤔✨