私の地味な英語の勉強記録

ほぼ進まない英語の勉強。レベルは中級かな。1日に1つ単語を覚えます。

富士山は休業日💧

新倉山浅間公園に来ました。

 

横浜は雨だったのに山梨県に来たら雨ではなく曇り。


桃の花、桜の花が満開。


空さえ青ければ最高なのに!と思いつつも


たくさんの桜と桃に癒されました。

 

桃源郷って、こういう所だったのかあ~







と、曇りの割には良い気分。









でも、メインの新倉山浅間公園。。。


ツアーバスを降りる前から降り始めた雨。


あー、今日一番の見所は雨降りかぁぁ。


それに、さ、さ、寒い。


9度? 10度?


桜はまだかたい蕾。


開花までに1週間はかかりそうです。





【真っ青な空、満開の桜、遠くには富士山🗻】


のはずだった。





でも、今日は富士山の休業日だった。  


幻想的すぎた💧









桜も富士山も、どこにも無い!





雨だとしても、せめてこのくらいには見えてほしかった🗻  ⬇️

 








本来は、こう ⬇️ らしい٠٠٠