私の地味な英語の勉強記録

ほぼ進まない英語の勉強。レベルは中級かな。1日に1つ単語を覚えます。

今日は1人の日曜日。時間割りを守ろう!

最近は多肉植物が大人気ですね。


手でもぎってポイっと投げておくと、


勝手にどんどん増えてくれる。


生命力が強いし頼もしい。

 

でも、その姿は愛らしい❣️










今日も曇り空。


が、近所の桜は見たい。


ヨガもやらなくちゃ。


昨日の英語のテキストを復習しよう。





ふたん何にも予定通りにできていないから。


わざわざ書いて確認することにした。




* * * * *




そういえば、食べ終わった長ネギ。


根本は5センチほど残しておき


それを数日コップに入れた水にさしておく。


根がそこそこ伸びたところでプランターに。


ガンガン育ちます。 





ちょっとネギが欲しいのに無い!


その為だけに買いに行くのは٠٠٠😟💦


ってことはなくなる。


長ネギは常にたくさんプランターで育っています。


鍋用の極太ネギなどは、売り物に負けない豪華な製品に仕上がる😉✨




* * * * *




今テレビで女子の柔道の映像が流れていて


『こんなに力一杯格闘してると、思わずオナラが出たりしないかな?』


と心配になった。


毎日体調万全!!とは言えないだろう。  


オナラが出やすい日って、ない???