私の地味な英語の勉強記録

ほぼ進まない英語の勉強。レベルは中級かな。1日に1つ単語を覚えます。

女性ホルモンの量、男性ホルモンの量

4年前に60才になりました。


60才は若かった。  


今は?


年より若いと言ってくれる人も中にはいるけど、


いやいや、私はもうオッサン。


女性ホルモンの量は50代で男女逆転するそうだし。


同じ年令なら、男性の女性ホルモンの方が多くなるんだって!





今の私は男性ホルモンがたっぷりなのだろう。


そんな気がする。

 

確かに。


若い女の子が可愛く見えてしかたがない❣️









男性ホルモンが多いわりには、何かと弱気な春。


くじけずに勇ましく生きてゆけたらいいけど٠٠٠


実は、くじけそうだなあ~~~。