ゆるやかな記録

何となく過ぎてゆく毎日とひとりごと、ほぼ進まない英語の勉強について。レベルは中級かなぁ。

鎌倉の海の目の前でランチ

鎌倉でランチ♪


住所は逗子市小坪だけど、鎌倉駅から歩ける距離でした。





レストランは The Harbor Terrace.


プチホテル内のレストランです。













目の前は見渡す限り海。


材木座海岸。


ホテルは浜辺キリギリに建っているので、 


これ以上ないくらい海に近い。


冬なら大きな富士山がくっきり見えるはず。


今日は春がすみ?で霞んでいました。







前菜。

38度でじっくり調理したマス。





鎌倉野菜のサラダ。





メイン。






メインはやまゆりポークにしました。


厚みがあってボリューム的にも合格です。


美味しかった~


パンプキンシードの入ったパンも美味しかった!





コスパ的にはどうかな?


ゴールデンウィーク中なので、割高だったかもしれません。


でも、ウインドサーフィンスクールの練習の様子など


近くで眺めることができて楽しかったです🎵





お値段は確か同じくらいだったから、


サービスも洗練されている


横浜そごうレストラン街の [にき亭] の方が、


食事について言えば上かなぁ~





光明寺に寄ってからバスで鎌倉駅に戻りました。








江ノ電のホームには人がぎっしり。


30分並んで、帰りの電車にやっと乗りました。