ゆるやかな記録

何となく過ぎてゆく毎日とひとりごと、ほぼ進まない英語の勉強について。レベルは中級かなぁ。

天王洲アイルでフランス料理と船を堪能する💛

品川からバスで向かった天王洲アイルの



 【ザ・クルーズクラブ東京】



でフランス料理を。



シャンパン一杯がついたコースです。






ここでも前菜はサーモン。










メインはまたまたポーク。





食後14:00からはこの船で東京湾のクルージングです。


食事とクルージングはセットになっています。









今年88才になる母が、この東京湾クルーズを絶讚していました!


やはり東京は素敵だと。
















船内のバーカウンターでワインやビール


ジュース٠٠٠好きなものをもらえます。


外のデッキに出てみると、多くの人が写真を撮っていました。







天王洲アイルのフレンチとクルージングは


ほんとオススメ!


とにかくお得感もあります。


とっても充実した1日となりました。


味気ないご報告となりましたが、オススメです😆