私の地味な英語の勉強記録

ほぼ進まない英語の勉強。レベルは中級かな。1日に1つ単語を覚えます。

結果的にはまたもや失敗で٠٠٠🤣

6日前にまったく❗ダメだった忍野八海。


そろそろ咲いてるだろう。


河口湖は昨日の時点で7分咲きとのことだったし🤔🎶






 



結論としては、まだダメ。


河口湖より標高が100メートルくらい高いのだったかも。


忍野八海は1,000メートルに近いようなので、


これは軽井沢レベルだ。



 ¯¯¯¯¯


そろそろ。。。


と思って河口湖に戻ってきました。


戻りのバスも満員。


ここ、どこの国だっけ!?


状態。


パッと見ただけでも、6カ国くらい予想できました。


 



で、河口湖です。








お土産を買ったホテルのロビーから。





河口湖も、2024.4.11の時点でまだ春爛漫は味わえない。


少し早かった。


次のリベンジは来年だわ〰️