私の地味な英語の勉強記録

ほぼ進まない英語の勉強。レベルは中級かな。1日に1つ単語を覚えます。

2024.3.5 発熱したこと

あのサフィールに乗った➡️5日後発熱。





【サフィール踊り子】の【プレミアムグリーン車】


は、庶民にはお高いです。  


これは乗車賃こみのお値段!? と思ったくらい。


でも、人生最初で最後のサフィールだから


贅沢しよう✨と思いました🤭


長年働いたんだし。


育児、家事、がんばったもんね。





たぶん前の席の高齢親子も庶民だったのでしょう。


息子さんは巨体。


【ガンガン咳が出ていて、体がだるい】


でも、高額を払って予約してしまったから


乗らなきゃもったいない。


だったんだろうなあー🤔💦





ほんとに、すごーい咳してました。


大迫力の咳を連続💧💧💧


1時間くらいで降りてゆかれましたが。。。





私は途中からマスクをはずしていました。


ネットであらかじめ予約していた赤ワインを飲みつつ


スナックなんかつまんでいたのです。



 ワイン、飲みやすくて美味♪



 紙コップもやけに高級。



 これ、美味しかった(^-^)




私の発熱、お医者さんの言葉通り


症状的にはコロナやインフルエンザではなく


アデノウィルスだろうと自分でも思いました。


潜伏期間はほぼ5日とか。


突然の高熱でもなく、じわじわの発熱。


それも、せいぜいが38度。


ワクチンを打った後は


モデルナで毎回38.8度まで上がりますから、


それよりずっと低い。


何かとアデノウィルスに合致するようです。





それにしても座席指定、失敗だったなぁー😭







まあ、したかない🤣🤣🤣


こんなこともあるさ。