ゆるやかな記録

何となく過ぎてゆく毎日とひとりごと、ほぼ進まない英語の勉強について。レベルは中級かなぁ。

allure

明日は英検クラスの日。


やばーい!


  



奈良に出かけていて昨夜帰宅。


何にもしていない。


単語を3つ覚えただけ笑


あと47単語と熟語を1ページ分、24時間以内に覚えて、


過去問の予習をして、


新聞記事を読んで行かねばならない。


新聞記事は内容がとても面白いから苦にはならないが


知らない単語だらけ٠٠٠💦





さて、今日は何を覚えようか。 


47もあるけど。  


またこのページからやろう。


303 allure 魅力 にするかな。


香水の名前みたいだ。







あとは、ひたすら文字を眺めて


アプリで音声を聞いて


例文を読む。


47単語の制覇。。。。。できるか?!





こんなことでは、そりゃ、力はつかないね。


一夜漬け。


あっさり忘れ去るだろう。


ま、やらないよりはマシかな。